暮らしで困った

何の部品か分からない!

無頼庵老師である。
先日の晩、自分の部屋に入ってみると机のマウスバッドの上に見慣れない部品が落ちていた。

Parts1

これ、なんだろう?、手に取ってよく見てみる。
Parts2

変な鱗のような模様の表面。裏の穴を見る限り間違いなくどこかに刺さっていたものが外れたものじゃ。うう、なおさら分からん(笑)
謎に包まれた部品を手にしながら、何気なく足元を見ると…
Parts3

げ、大魔神が落ちてるやん!
先日の茨城県震源の地震で、飾ってあった大魔神のフィギュアが落っこちたのであろう。あれ?この表面の模様は!?
Parts4

合わせてみると、肩の鎧にぴったりではないか!
地震の時にいったん机に落ちたあと、畳に富んだようである(笑)

そして装甲もバッチリの大魔神氏は再び机横の定位置に戻ったのでありました。
Parts5

え、隣の巨神兵は?、奥のベアブリックは?、手前の四駆のチョロQはどうした??
わっはっは、全部ワシのコレクションじゃ!!

ワシはこーゆージジイなのでありました(^^ゞ

ad


-暮らしで困った
-, , , , , , , , , , ,