PCスマホのいろいろ

Google Chrome ブラウザがロゴを新しくした!

素人目には、ほとんど激ムズ間違い探しww

無頼庵老師である。
あちこちのニュースサイトで報じられておるように、Google の Chromeブラウザーのロゴが8年ぶりに新しくなった。

Googleのデザイナー、Elvin Hu さんのツイッターを引用しますぞ。


※ツイッターの埋め込み機能を使っています。

分かりましたかのう?

真ん中の円が濃く大きく&回りの3色からーについていた影がなくなっております。並べると分かりますのう。素人目にはちょっとした変更じゃが、Googleのより現代的なブランドに合わせるための変更とのことで、意味が深いものなんじゃね。

確かに新ロゴは、スキッとして安定感が増しておる印象を受ける。見たものに違和感を抱かせず、現代的な印象を強くするために相当なトライ&エラーを繰り返したのじゃろうな。

デザインの世界も奥が深いのう。

ad


-PCスマホのいろいろ
-, , ,