PCスマホのいろいろ 暮らしで困った

もう新機種じゃないけど…iPod nano開封儀式(笑)

無頼庵老師である。
久々の更新である(^^ゞ

オンラインのアップルストアに注文していたiPod nanoが到着\(^o^)/
定番のiPod nano開封儀式である(笑)

8年間愛用したiPod nano 第4世代を無くしてしまったため、新しいのを買ったのじゃ。
発売してから数年たっているので今年くらいに新機種が出そうではあるが、手元にiPod がない不便さは耐えられないので購入したのである。

なんでアップルストアで買ったのかって?
理由は簡単、裏面に無料で刻印できるからである(^^ゞ

さてさて。
中国から宅急便でやって来た段ボールを開ける。アップルファンにお馴染みのクリアケースが現れる。
iPod_kaihuu

表面に巻いてある白のフィルムを外すと…
現れました、愛用のiPhoneとお揃いのゴールドの筐体が\(^o^)/
iPod_mieru
iPod_open

ケースの中に浮かぶように現れるこの瞬間、勝った喜び、開封の喜びに包まれるのじゃ。
さあ、中から本体を取り出そう。プラの板に綺麗に挟まれておる。外して裏を見ると、、、ふっふっふ!
iPod_stay hungry2

燦然と輝く、

Stay hungry, stay foolish.

スティーブ・ジョブズ氏の引用で有名になった一文じゃっ!、ヒッピーなり損ないのワシにピッタリじゃの(笑)
いやいや、この刻印が自慢したくて書いた記事なのでえります(^ ^ゞ

ライトニングケーブルもヘッドフォンも手持ちがあるので、パッケージはこのまましまっておくのでありました。
iPod_nano

さー曲をたっぷり入れようっと!!

ad


-PCスマホのいろいろ, 暮らしで困った
-, , , , , ,