その他いろいろ

世の中、知らないことばかり!

 無頼庵老師であります。

 生まれてこのかたウン十年、2020年には二度目の東京オリンピックを楽しんでしまう予定のワシです(^^ゞ

 そんなジジイのワシでも、この世の中にには知らないことだらけで、この年になって初体験。。。いやぁ~ん、、、・・・(・゜;)☆\バキッ こほほっ、え~初めて経験することが沢山あります。そんなワシが体験したこと、困ったこと、知らなかったことをイロイロと書き綴っていこうと思っています。

 こちらのブログは、こんな文体で週イチくらいで更新していく予定であります。あぁ~んなコトや、こぉ~んなコトを書き記してきますので、どうぞお楽しみにぃ~(^-^)/

ad


-その他いろいろ