無頼庵老師である。
どーしても、このブログで報告するしかなくてのう(^^ゞ
東京の西のターミナル、立川駅に立ち寄ったのじゃ。
駅のコンコースを歩いておると、、、眼の前にすごいオジサンが現れた。
上下ジャージにキャップを被った出で立ちで、某国の兵士のように手足を高くあげて、コンコースの真ん中を歩いていくのである。
おお、行進おじさん!
なんと、新宿や渋谷に出没しておった「開脚おじさん」を彷彿とさせるおじさんがあらわれたのじゃ!!
残念ながら写真は撮れなかったけれど、あらたな”伝説のおじさん”を見たければ、立川に行ってみるのも一考かと思うぞ(笑)